SSブログ

布団記念日 [日々のこと]


朝夕寒いくらいになってきて、
箱スキー(好きー)だったP(猫)が布団の上に帰ってきました。
そこで一首。

この布団 あったかいにゃと君が言ったので
10月13日は布団記念日

パクリだろうが何だろうが、嬉しくてたまりません。




そうそう、
写真ブログなので写真を載せなくっちゃ。


image-20161013154428.png

秋なので、果物のパステル画。




続けて、お粗末でした。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

響

寒くなると猫は敏感ですね。
絵!
・・・
凄い!
by (2016-10-14 03:09) 

アマ

パステル画素晴らしい出来栄え( ̄▽ ̄)
by アマ (2016-10-17 17:27) 

招き猫

響さん♪

もうすぐ膝に乗ってくる季節ですね。
重さに耐えながら鼻の下がびろ~んと伸びてしまう親バカです。

by 招き猫 (2016-10-18 20:41) 

招き猫

アマさん♪

こうしてブログに載せて客観的に見ると描き直さないといけない所がよくわかります。
この絵の場合、後ろの茶色いビンを描き込みすぎていて、奥行を損なっています。

パステル画を始めてから何年になるでしょう。
よく続いているなと我ながら感心。
by 招き猫 (2016-10-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草むらの中の光クモはゲージツ家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。