SSブログ

草むらの中の光 [実]


曇り空の草むらの中で光るものを見つけました。

IMG_6661.jpg
(トリミング)あえてピンボケ写真をアップしました。
さて、なんでしょう?





IMG_6669.jpg
真上から。
リンゴドクガの幼虫だと思った人、ハズレでしたね。






IMG_6663 (2).jpg
(トリミング)
横から。 
ほぼ順光。
雨粒が絡んでキラキラ度を上げています。






IMG_6667.jpg
コツブキンエノコロです。(猫じゃらしの一種)



草むらの中に見つけた光。
一期一会でした。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アマ

エノコロを真上から撮影するとは
  斬新な構図ですね。何か本当に分からなかったです(^^)

by アマ (2016-10-17 17:29) 

招き猫

アマさん♪

「また毛虫!《゚Д゚》」と思ったでしょう(笑)
金といえど逆光でないと光らないのですが、自ら発光しているかのように、この個体だけが輝いて見えました。
しかも実の色がカラフルだし。
猫が歩けば光り物に当たる(*゚▽゚*)

by 招き猫 (2016-10-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草むらの中の実り布団記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。