SSブログ

死活問題! [虫]


春、まだ葉の出ていない木の枝に
ムネグロサラグモ(雄 3~4mm)の皿網の店。
 注=皿網を売っているのではありません

が、谷間に花は少なく、立ち寄る客も無し。
開店休業なんて悠長な状態ではなく、まさに死活問題!
どうする、店長。




IMG_8550.jpg






IMG_8551.jpg






IMG_8554.jpg






IMG_8555.jpg






IMG_8556.jpg



さて、この巣の主ですが、
もちろん写真をキッチリと撮っています。

見ます?

見たいですよね?

う~ん、でもね、
彼は私好みじゃないので載せるのはやめておきます(笑)










nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アマ

開店した立地が悪かったようですね。
しっかりリサーチしないと(^^;)

ちなみに店長は見たくありません(笑)
by アマ (2017-05-16 20:14) 

招き猫

アマさん♪

早く場所を抑えたいと焦ったようですね。
今年のように開花期がずれていると、
蜜を求める虫の発生もタイミングが難しそう。
虫の世界も不況ですか。
by 招き猫 (2017-05-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。