SSブログ

陽気なジョビ嬢 [鳥]


IMG_3756.jpg
空には上弦の月




IMG_3755.jpg
池には青空が広がる修法が原




そこへ・・・

IMG_3757.jpg
ジョウビタキのお嬢さんが降りてきました。




IMG_3759.jpg
「♬は~るがき~た は~るがき~た どこに~きた~♪」




IMG_3760.jpg
「るんるん ふんふんふん・・・」




IMG_3762.jpg
「あら、見られてた!!」


ジョウビタキの女の子ってなんて可愛いんでしょう。
変な男の子に引っかかるんじゃないのよ。
おばさん、心配だわぁ。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

アマ

おぉ~かわいいですね(^^)
どうしても派手なオスが人気ですが
 地味(失礼)なメスをさすがに上手に撮られてますね~m(__)m
by アマ (2016-03-03 21:04) 

招き猫

アマさん♪

男の子は派手だけじゃなくてセンス悪~い。
あの髪型に紋付ですよぉ。
オスと同じ模様じゃなくて良かったね(^^)です。
ホオジロも雌が好きです。
ルリビタキも雌に会ってみたいですが、かなり地味なので難しいかも。

この写真はピンボケでトリミングできません。
ふわふわした感じがでているので、まいいか(・◇・)
by 招き猫 (2016-03-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。