SSブログ

晩秋または初冬 [散歩]


11月24日の夕方散歩は今年最後の紅葉狩りかも。


IMG_2498.jpg
だって木の芽がもう毛をまとって冬支度をしているんですもの。






IMG_2513.jpg




IMG_2514.jpg




IMG_2516.jpg
蜘蛛と風が織り上げたアート作品は
ぜひ皆さんに見ていただかなくっちゃ。





IMG_2551.jpg
舞妓さんの“かんざし”





IMG_2540.jpg
光のあるとき




IMG_2539.jpg
ないとき






IMG_2556.jpg
また風がブワッと来てモミジの葉が少し浮き上がてしまった。




IMG_2567.jpg
風が乱した萩の細い枝





IMG_2576.jpg
どこを撮っても赤いドウダンツツジなら、いっそ全部赤で撮ろう。


花に会えなかった散歩道。
もう冬?






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

アマ

もう冬ですよ~
紅葉も撮りにいけないまま冬ですよ(T_T)

とはいえ、なんとか紅葉は撮ってきました(^^;)

もう背景が暗く、被写体が明るい状況でも完璧ですね~
by アマ (2015-12-10 20:04) 

招き猫

アマさん♪

今年は良い紅葉も少なかったし、雨で撮りに行けない日も多かったです。
このままだと日本に四季がなくなってしまう!!

一発OK!というわけには行きませんが、あれこれ触っているうちになんとか1枚は撮れるようになってきました。
が、まだまだ課題は残っています。
by 招き猫 (2015-12-12 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。