SSブログ

風がブワっと・・・ [日々のこと]


マクロレンズでモミジを撮るときに迷惑なのが風。



IMG_2479.jpg



好みにフレーミングして、シャッターを押すと同時に風がブワっと吹いたら
ちょっと悲しくなる。





IMG_2480.jpg


どちらの写真が悲しい写真か?ですって?

・・・両方。








nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

アマ

風とうまくお付き合いくださいm(__)m
風邪とは付き合う必要はありませんけど…
by アマ (2015-12-02 19:45) 

響

虫を撮ってるとよく風に意地悪されます。
特に細い草の花にいる虫を狙ってると揺れて停まるのを待ってると
シャッターを半押ししてる間ずっと息を止めてるので
クラクラしてきます。
by (2015-12-02 21:53) 

招き猫

アマさん♪

ありがとうございます。
風邪は気をつけていて、スーパーなどにアルコール消毒液がおいてあると使うようにしていますが、
ノロウイルスには効かないそうで怖いです。
アマさんも免疫力をつけて、インフルエンザなどに罹らないようにしてくださいね。
by 招き猫 (2015-12-03 15:13) 

招き猫

響さん♪

プロのような写真をお撮りになる響きさんでも同じ悩みをお持ちなんですね。
ゆっくりとした腹式呼吸だと揺れが少ないですが、
長時間無理な姿勢で腹式呼吸を続けていると、まるでヨガですね。
写真はスポーツだとつくづく思います。
by 招き猫 (2015-12-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤツデの花孤高の仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。