SSブログ

冬に咲く (クルリクルクル♪) [マイブーム]


IMG_5313.jpg



クルリ クルクル♪

洗濯機が止まったので洗濯物を干そうと洗面所へ。
ふと洗濯機の横の洗面台の汚れが気になったので
ゴシゴシ キュッキュッ
「よし、キレイになった♪」


夕方になって洗濯物を取り入れようとして・・・
「ハッ!!」
洗濯物は脱水した状態で洗濯機の中で固まっておりました。。。


クルリ クルクル♪







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アマ

最近、物忘れというか、けっこう大事なものが行方不明になります。
今もミニ自由雲台の一つが行方不明に (T_T)

お写真、ペンで書きなぐったような感じですね(^^)
by アマ (2015-01-23 23:13) 

招き猫

アマさん♪

失礼なことを申しますが物が行方不明になるのは
五感が鈍くなってきているのかもですよ。
例えばハンカチ一枚でも体から離れるときの重さや音の変化を感じ取れていたのが
出来なくなっているということではないでしょうか。
雲台は忘れてきた覚えがないのならきっと出てきますよ。

>ぺんで書きなぐったような・・・
よく教えて下さいました。
枯れ草のクルクルを撮るのがマイブームなのですがその理由が判りました。
撮りたいのは“自由” “心の解放”、これだったのです!
by 招き猫 (2015-01-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。