SSブログ

グミの花が満開です [花]


IMG_8221.jpg

グミの花が満開です。




IMG_8219.jpg

実のなる木があれば子供たちが喜ぶかと植えたグミの木も歳をとりました。





IMG_8236.jpg

子供は大きくなり、家を出ましたが
小鳥たちが毎年訪れてくれるし、蜂もブンブン言っています。
一本の木がたくさんの友達を連れてきてくれます。






IMG_8262.jpg

チューリップに小さな子供のイメージを持っています。
この写真の左上に少しだけ入れたチューリップはお母さんで、
中央の背の低いチューリップが子供。
写真に写っていない所で仲良く手をつないでいるのかも。
・・・な~んて想像するのも楽しいです。
自分で撮っておきながら(笑)







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

アマ

華やかな春を感じさせるお庭ですね~(^^)
by アマ (2017-05-09 08:21) 

招き猫

アマさん♪

グミの花はすぐに黄色くなってしまうので、
「せっかく白いので、白く、白く」と撮りました。
1枚目の写真が気に入っていますが、ちょっと寂しいかと
後ろに乙女椿のピンクをボケに使った写真も載せました。
by 招き猫 (2017-05-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日に悩める同定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。