SSブログ

暖かさの誘惑 [猫]



image-20160223141829.png


よく猫はクールだと言われるけれど体温は暖かく、
くっ付いて寝ているとその暖かさから離れ難く
「もう起きねば!」と毎朝自分と戦わねばならない。

毎朝の戦いの最中にiPhone6で撮ったP。
暗い画面をタップして明るくして温かさを出しました。
ほのぼのした写真にしたかったのですが、残念!
写真嫌いのPの目が不満一杯。
猫の温かさはやはり体温だけでしょうか。



昨日2月22日は「ニャンニャンニャン♪」で猫の日。
では今日2月23日は何の日?
答えはツ・ツ・ミ→ツツム→包むで「風呂敷の日」だそうな。
どちらもかなりのごり押し。。。






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アマ

今、会社のカレンダーは日本食料新聞という新聞社のカレンダーなので
おぼ毎日 ”~の日” って書いてありますよ(笑)
by アマ (2016-02-26 12:38) 

招き猫

アマさん♪

その新聞社、随分気を遣ってカレンダーを作っているのでしょうね。
「~の日」の知名度はファンの多さに比例するかな。
ニャンニャンニャンなんて猫ファンのお陰でNo.▽・。・▽ワン♪
by 招き猫 (2016-02-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早春の森林植物園へ節分草づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。