SSブログ

ケスハマソウ [花]




IMG_2111.jpg




皆様 ご無沙汰しておりました。(皆様って?)
あまりに久しぶりなので投稿の仕方を思い出し思い出し…思い出ぽろぽろ。
本当にIDさえ思い出せずに泣きそうになりました。


昨日はケスハマソウ(=キンポウゲ科)を撮ってきました。
今年は暖かいので早めのお見回りでちょうど見ごろ撮りごろでした。
でも、ちょっと小振りな気がします。



IMG_2104.jpg




IMG_2106.jpg




IMG_2099.jpg


その年その年で花の咲き方は微妙。
だから花撮りはいつも楽しい。






nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

モンキー

待ってました!!
本当にお久し振りです。
又 いつもどうりの快活な記事を拝見出来 とても嬉しいです。
楽しみにして居ります…頑張って下さい!!!


by モンキー (2019-03-21 16:39) 

招き猫

モンキーさん♪

写真は撮っているんですけどね、
出掛けたら疲れてしまって、昨年度の写真はお蔵入りばかりでした。
変わり映えしない花の写真ですが、ガンバります!!

by 招き猫 (2019-03-24 21:35) 

アマ

ケスハマソウの咲く山への行き方すら忘れてしまっております。
もちろん、花の撮り方も忘れております( ´・ω・`)
by アマ (2019-04-10 21:36) 

招き猫

アマさん♪

花の撮り方・・・。
私もすっかり証拠写真でしかありません。

あの山へは行かなくていいですよ。
キレイに囲ってしまわれて、まるで花壇です。
良かれと思ってして下さっているようですが
野趣がなくってつまらないです。

by 招き猫 (2019-04-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭のグミの木春の儚いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。